2017年05月10日

【ビバ】帰ってきたお好み焼バーガー【トンチキ】

SHV32_0858去年の年末、さっそうと現れた「お好み焼バーガー」。そのトンチキな発想は称賛したものの、味がもうひとひねりほしかったと書いたものです。その時、「肉や野菜がきちんと入ったものになっていれば、食べ応えもあってよかったかもしれない」と書いてもいます。

・・・あれから約半年、やってくれました(爆)。トンチキリターンズ!
というわけで、「お好み焼バーガー イベリコ豚焼肉」となって帰って来ました
ええ、ご要望通り豚肉の入った食べ応え満点なものになっているように写真を見て思いました。



頂いてみると、確かに食べ応え満点肉の旨味がソースと絡んでなかなかもって美味しい。ただね、ソースが焼肉のたれだけなので、それだけだと味のパンチが無いなと。ここは思い切ってお好み焼ソースなり、もっと多くの焼肉のたれで絡めて、しつこいと思うくらいの濃厚さで勝負してもよかったんじゃないのかなと。どうしても、お好み焼(小麦粉のバンズ)の粉っぽい味が気になるのよね。そこはソースがたっぷり絡むものじゃないと。


いいところまで来ました。あと一歩改良をお願いします。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字