2017年06月01日

これからの季節に合う、さわやかすっきりな味わい

SHV32_0941今回紹介するのは、コカコーラの「ジョージア すっきりアイスコーヒー[微糖]」。コーヒーのジョージアブランドで展開されているものですね。
深煎り豆で淹れたコーヒーで、アイス専用とのこと。



これがですね、甘さすっきりと書かれているように、本当に甘過ぎない。それでいてコーヒーのコクや苦みがしっかりと出ています。だからと言って、それだけではない。先述の甘過ぎないすっきりとした甘さが後味をいいものにしてくれています。まさに、これからの季節にぴったりな、さわやかすっきりな味わいです。


私、コーヒーはあまり好きじゃないんですけど、これなら美味しく飲めそうです。今近所のイオンで安売りもしているので、結構ヘビーローテーションで買っていくかもしれないです(笑)。


コカコーラ ジョージア すっきりアイスコーヒー 微糖 500mlペットボトル×24本入
コカコーラ ジョージア すっきりアイスコーヒー[微糖](500mlペットボトル×24本入)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:49│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字