2017年06月16日

通り過ぎたり経由で降りたことはあるものの

目的地として行くのは初めてだったりする。


明日行われるファジアーノ岡山×FC岐阜との試合を観るために岡山に向かいます。とはいうものの、キックオフは19時からのナイトマッチ始まるまでの間は全くもってノープラン(爆)。倉敷とか行くのも悪くないけど、とないしょう?

なお、岐阜サポも何人か乗ってる模様。オレンターノに申し込み損ねたのか、私のように名古屋出身組なのか。いずれにしても、類はラモスか橘か桜木だけで十分です(ギャハ)!<はい、激おこ案件(ニヤニヤ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:57│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>総社ねぇ・・・。
行こうと思ってたんですけど、場所を調べてなかったんですよ(笑)。
あとは、海が見たかった(笑)。瀬戸内の海の眺めは素晴らしかったですよ。行くまでが大変でしたけど(爆)。
Posted by アレックス at 2017年06月18日 09:10
そこは天地無用の聖地巡礼を!
Posted by Phantom at 2017年06月17日 16:06

コメントする

名前
 
  絵文字