2017年06月17日

もうダメだわ、AKBグループって

NMB48の須藤凜々花さんが、沖縄県豊見城市で行われた「第9回AKB総選挙」の中で、結婚を発表しました。週刊文春によると、相手は病院関係で働く一般男性とのこと。昔の知り合いか何かなのかねぇ・・・。


ただ、一切祝福できない。というのは、AKBグループには男女交際禁止という『鉄の掟』があるからです。今までその『鉄の掟』で何人の女の子が処分されたでしょうか。頭を剃った子もいたよね。それを知ってたはずですし、AKBグループに入ったのならわかるでしょうに。
だいいちファンへの背信行為だよね。しかも男女交際を飛び越えて結婚まで至ったんだもの、その『罪』は重いよ。


もう彼女は『卒業』せざるを得ないでしょう。それは即解雇の意味と同意義にしないと、他のメンバーにも示しが付かないでしょうし、OGの怒りも収まらないでしょう。そもそも論で、AKBグループの終わりの始まりになるかもしれません。


彼女は、どうしたいんでしょうね?引退したいんでしょうかね、それともソロ活動でもしたいんでしょうか。いずれにしても茨の道に足を突っ込んだのは間違いないです。


ああ、バカだね、この子。自分を安売りし過ぎだ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:08│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字