2017年07月17日

夏の新アニメ2017 その8 天使の3P!

夏の新アニメ2017、8回目はKADOKAWAグループの一つアスキー・メディアワークスのレーベル「電撃文庫」から刊行されているライトノベルが原作の「天使の3P(スリーピース)!」です。
・・・毎度なのか、タイトルだけで意味深だ(ニヤニヤ)。というのも、この作品は、以前「ロウきゅーぶ!」と同じコンビで作られていますあの時もアニメ化された際に、「まったく、小学生は最高だぜ!」という超意味深なセリフ(笑)を残しています。そう、『前科』があるんですよ!『前科』が(ギャハ)!


あらすじはこう(以下PCではイタリック体で表記)。


主人公は、過去の出来事で引きこもりになっていながらも、音楽作成ソフトを利用して新曲を投稿動画サイトにアップして好評を得ていた


ある日、そんな彼に会いたいというメールが届く。色々悩んだ末、自分自身を変えたいと意を決して向かった待ち合わせ場所に来たのは、小学生の3人来てしまったことに後悔しながらも、彼女達の真剣な眼差しを見た主人公は、彼女達の願いをかなえるために一肌脱ぐことを決めたのだった。



というふう。


初回は、毎度のことながら、ミスリードしかねない展開だなぁ(ニヤニヤ)。まぁ、掴みはOKという感じでのデキでしょうか。中でもバンドシーンは、小学生でありながらなかなかの腕前を見せていることがよくわかるものになっていました
展開的には、これからな部分も見受けられるものの、先が楽しみな部分もあります。どうせまたエロ系のセリフを放り込むに違いない・・・あ、言っちゃった(爆)。


放送局・放送時間の詳細は、「続きを読む」にて。


「ロウきゅーぶ! 」Blu-rayスペシャルBOX(通常版)
ロウきゅーぶ! Blu-rayスペシャルBOX(通常版)



ロウきゅーぶ! SS Blu-rayスペシャルBOX <通常版>
ロウきゅーぶ! SS Blu-rayスペシャルBOX(通常版)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
「天使の3P!」放送時間
【東京および埼玉・千葉の一部】TOKYO MX(東京メトロポリタンテレビジョン)
【兵庫および大阪の一部】サンテレビ
【BS】BSフジ

(月)24:30~25:00

【京都】KBS京都(京都放送)
(月)25:00~25:30

【神奈川】テレビ神奈川
(火)25:00~25:30

【CS】AT-X(アニメシアターX)
(月)20:00~20:30
(水)12:00~12:30
(金)28:00~28:30
(日)23:00~23:30

※青字は再放送
※※【インターネット】AbemaTVで(日)24:30~25:00、ニコニコ生放送(niconico)で(月)23:30~24:00にそれぞれ放送予定

Posted by alexey_calvanov at 23:07│Comments(0) アニメ・コミック 

コメントする

名前
 
  絵文字