2018年02月05日

青ダヌキ「どら焼きが入ってない!やり直し!」

SHV32_1764と言ったかどうかはわかりませんが、アイツなら言いかねない(ニヤニヤ)。


先日、節分後ではあったものの、買ってきたのが「ドラえもんの節分和菓子セット」イオンで販売しているこちら、今年上映される「映画ドラえもん のび太の宝島」関連の商品ですね。もちろん、ドラえもんの恵方巻きもありました(基本的にあれは予約だけだが)。

あまり節分に和菓子というのはピンと来ないのですけど、金棒もちとかはそれっぽいですね、いかにも。その他、草大福とクリーム大福(イチゴ・チョコバナナ・プリン)が入っています



味は総じて甘味は抑え目甘過ぎないので、子供じゃなくとも美味しいなと。クリーム大福は、黄色がプリンだったのに驚き(笑)。てっきりバナナだと思ったら、チョコバナナなのね・・・。で、そのチョコバナナはバナナの味が強くてチョコの味はどこぞに・・・(苦笑)。


もう少し値段が安ければ・・・とも思ったのですけど、ドラえもんに免じて許す(ギャハ)。ただ、どら焼きは無いけど、あんこの入ったもちで我慢なさい。オマエ、もち好きだったろ(ニヤリ)?


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:51│Comments(0) アニメ・コミック | 飲み食い系

コメントする

名前
 
  絵文字