2018年03月05日

うん、こりゃたこ焼きや

SHV32_1831今回紹介するのは、ペヤングの「ペヤングやきそば たこ焼き風」
見た目が、すごく派手(笑)。紅白なんておめでたい時にしか見ないものを、よもやカップ麺のパッケージで見ようとは・・・。しかも、『たこ焼き風』という部分しかないので、味もどういうふうなのか・・・



しかし食べた時に、その不安は吹っ飛んだ。
今回のソースは、焼きそばソースではない、この商品オリジナルの物なんですけど、味がまさにたこ焼きの味紅しょうがの風味を利かせたら、たこ焼き味のクオリティがさらに上がるんじゃないかとビックリしたもんです。
そして一緒に入っている天かすが、たこ焼きの味わいをさらに際立たせる味になっていて、ただの天かすではなかった。濃い、かつカリカリなので、香ばしさも加わり、よりたこ焼きに近付いたわ。
もう、ここまで来たらたこも入れちゃえ・・・と思ったのですが、フリーズドライで食べるのは難しいのよね、たぶん(苦笑)。いかはあるんだけどなぁ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:51│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字