2018年03月08日

ちっちゃくないよ!

・・・と、種島ぽぷらさんなら申し上げていることでしょうけど、あの人の場合は、小さいのに小さくないと言っているので、今回の件とは根本が違うのだよ!<一体何が言いたい!
・・・まぁ、平たく言えば、ケータイの更新時期がやって来たということ。今回も悩みに悩んで、この機種にしました。


SHV32_1838それがこちら。SHV39ことAQUOS Rです。
同じシャープ系の機種(AQUOS senseやAQUOS R compact)にしようか、ソニーのXPERIA XZ1にしようか、いっそのこと海外モデル(Galaxy Note8やisai V30+)とか思ってたんですけど、カメラスペックとか考えると、少し古い(2017年夏モデル)のこの機種になったんですわ。え、iPhone?論外ですわ(ギャハ)!
色は黒(マーキュリーブラック)・白(ジルコニアホワイト)・金(ライトゴールド)しかなかったので、こちらも迷った(個人的には青か赤系統の色が欲しいのよ)わけで。白はもう2年我慢して使ったからもういいなと思っていたため、残ったのが黒と金
最初黒と思ったのですけど、『黒=負け=イヤー!』という公式が成り立った(爆)ので、『いつでも金星が挙げられるように』と願って、今回は金色にしましたアタチカトーアル、アタチチュウゴクジンジャナイアルヨ!<だから一体何が言いたい!
・・・そこは、最後まで立っていたものの勝ちじゃ、でしょ(ニヤニヤ)。



まだそんなに使っていませんから何とも言えない(ただ、アップデートが何回も入って大変だった)。言えることとして、機種変更後は結構大変なのは、いつもと同じ。とりあえず、前の機種の残ったやつを何とかしなければ(汗)。


ちなみに、お会計の際、レジ売ってくれた人とケータイ販売員が、私の貯まっていたビックポイントを見て驚かれる有様引く程度の額だと思ってたとは、レジ打ちの人。ええ、しこたまソフマップで映像ソフト買って、予約の日&壱マップチケットでポイントを荒稼ぎして、そのポイントをこの日のためにビックポイントに交換して、ぶっ込んだんですからね(ニヤニヤ)。
そして今回はソフマップでシールを貼ってもらいました(540円(税込))やはりその手の物は、その手の人に貼ってもらうのがいいのかなとか思ったり。私が貼るよりきれいに貼ってくれてましたよ・・・。


WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!!! (PVC塗装済み完成品)
WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!!!(PVC塗装済み完成品)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:58│Comments(0) ケータイ系 

コメントする

名前
 
  絵文字