2018年04月08日

ミスドのパスタ

SHV39_3001いつの間にかミスタードーナツは「ミスドゴハン」と銘打って、これまでの甘いドーナツ以外に色々なバリエーションを用意してきました。既に飲茶などを出してはいたものの、本腰を入れたんだねぇ。

そのメインとなるのが、パスタ。4種類ある中で、今回は定番中の定番、ナポリタン(「濃厚なナポリタン」)をチョイス。
トマトソースとデミグラスソースで仕上げた一品です。なお、パスタソースはピエトロの監修を受けているのだそうな。



美味そうではあるけど、どうかなぁ・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・うーむ、薄い感じがするなぁ。いやはっきり言って薄味だなぁ。
何だろう、見た目は美味しそうなんだけど、味が薄いピエトロ側がそうしたのか、ミスド側のリクエストなのか、トマトソースが薄く感じる。もっとトマトのエッジが利いててもいいんじゃないのかな。
一緒に食べたドーナツ(「エビのビスク」)がアカンかったんかなぁ・・・。それだと、その味に負けない濃さのある仕上がりにすればいいのに。飲茶はいい味付けしているので、残念です。結構いい値段取ってるからなおのこと。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:47│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字