2018年06月27日

これはずんだ・・・

SHV39_3419先日、ポッカサッポロフード&ビバレッジが発売している「がぶ飲み ずんだクリームソーダ」ミルクコーヒーでお馴染みのがぶ飲みシリーズの一つです。
お茶の井ヶ田 喜久水庵が販売している「喜久福 ずんだ」(生クリーム大福)の味わいをイメージした乳性炭酸飲料とのこと。
・・・ずんだって、枝豆のことだよね?どんな味になるのか想像できなくはないけど、大丈夫なんだろうか(汗)?



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


うん、味はずんだだこれはずんだ。これ、弾んだ(ギャハ)!<言葉遊びは止めなさい。
こちら、見事なまでにずんだの風味なんですけど、心配していた青臭さというのは、あまり感じられなくてよかった気がする・・・けど、のどが渇いた時に飲む飲み物ではないな(ニヤニヤ)。あまり甘くはないけど、べったりとした味なので、のどが渇いた時に飲んだら、もっとのどが渇きそう。だから暑い時に身体を冷やすためとか、かなり限られた用途でしか使えないのかねぇ。
ちなみに、香りは見事にずんだ(笑)。だからこそ思う、やっぱりずんだはずんだ餅とかずんだシェイクの方が美味いわ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字