2018年06月29日

山形に行くのだが・・・

明日は山形に行く予定なのですが、今日東海地方は大雨に見舞われて散々なところも。特に岐阜県は激しい雨に見舞われており、電車も止まったほどです。対して愛知県は雨が降るどころか日中は晴れ間も見えたほど。ホントに雨が降るのかいなと思ったら、夜になってから急に曇り出し、ざっと雨が降ってきました
明日は明け方に雨が止んで曇りにはなるものの、低い雲が垂れ込めるというふうなので、移動中に雨が降ってこないか心配です。山形も曇りなんですけど、隣の秋田が雨、しかも雨が降ると酷いとのことなので、山形にも影響を与えないか心配ではあります。天気予報的には仙台のやつが近いんですけど、山一つ隔てたところなので、かなり変わるのよね・・・。
夜は雨になるというふうではないようですし、翌日は大丈夫なんじゃなかろうかと楽観的に見ています。ただ、そんな時が一番怖いのよね・・・。


とりあえず、山形行ったら冷たいラーメンかそばでも食おう(ニヤニヤ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:58│Comments(0) etc 

コメントする

名前
 
  絵文字