2018年07月15日

セレクトを間違えた?

今、私は鶴舞にいます。間違えたわけでも、乗り損ねたわけでもないのです。
実は、ヴァンフォーレ甲府×FC岐阜との試合を観に行こうと朝から甲府に向かう予定だったのに、青春18きっぷがまだ使えなかった(泣)。そうなると、特急(しなの→あずさ)を乗り継いで向かうことになるのですが、値段的なことを考えれば、高速バスで向かうのが妥当だったと軽く後悔(汗)。ただおかげで鶴舞公園にあるテラスポ鶴舞でFCゴール×FC岐阜SECONDとの試合を観ることになるなんて。

まさかのダブルヘッダー。朝10時からの試合にもかかわらず、数十人のサポーターが集まってるんだよね。
試合が終わったらすぐ乗らないと間に合わないタイトなスケジュールなんだけど、駅から5分も掛からないからヘーキヘーキ(ニヤニヤ)。


ちなみに、試合は前半終わって0-0。大丈夫かねぇ・・・。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 11:06│Comments(0) スポーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字