2018年12月10日

悩んだ末の柿安

SHV39_4252先日、リニューアルしたイオン ナゴヤドーム前のフードコートに行って来た。色々ある中、柿安 Meat Expressの「牛カツ&カルビ丼」をチョイス
牛カツとカルビ丼のハーフ&ハーフという、ある意味お値打ちとも言える丼だと踏んでいました。



味に関しては、期待していたような感じでは無かったかなぁ。
肉は美味いと思う。でも、量は思った以上に少なく感じたし、何より肉が薄い気がしたハーフだからという引き算をしても薄い。結局のところ、ご飯で増したのかなと。
肉が薄いと味も深みが出ないのかなと思う。肉は悪くないのに、味が伴わないのは残念かな。


ところで、イオン ナゴヤドーム前のフードコートは、たぶんいつも満席ですわ。ランチタイムを外したのに、席を探すのにものすごく困難。それなのに、何も頼んでいない(もしくは、頼んで食べ終わった)のに、くっちゃべって動こうとしない女子大生くらいの子がずーっといたのよね。フードコート内は、そんな行為は禁止にしているんじゃないのと言いたいのですけど、誰も言わないんだね。言うだけ野暮なのかもしれないし、言っても無くならないんだろうね、残念ながら。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:53│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字