2019年01月17日

悪魔のおにぎり Ver.2

SHV39_4338去年爆発的なヒット商品となったローソンの「悪魔のおにぎり」。
そのおにぎりが、さらにバージョンアップを重ねてリニューアル。名前は同じでも、今回は新材料を追加しているぞ!さぁ、パッケージに描かれているポ・・・じゃなかったタヌキに注目だ(ゲラゲラゲラ)!

今回の「悪魔のおにぎり」は、ねぎとごま油をプラスしております。さて、これが吉と出るか凶と出るか・・・。



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


おおおおおお!!!!!!


コイツすげーわ。


まずパッケージを開けた時に鼻へ通るごま油の香り青のりの香りと合わさると、悪魔的な刺激臭になってしまうわい(笑)。
味は前と基本的には変わらない。ただし、ごま油の味わいがプラスされてますます美味くなったねぎもアクセントとして有能ですな。


基本ができているため、もうこれ以上いじることは無いんじゃないのと思っていたのですが、まだまだ伸びしろはありそう他の会社も「悪魔のおにぎり」を出しているので、トップランナーになっているローソンの更なる一手に期待です。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:45│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字