2019年01月21日

ファミマ限定のランチパックが登場しているぞ

SHV39_4340山崎製パンとファミリーマートがコラボして、限定のランチパックを販売しております。
3種類ほどあるのですが、今回は個人的に気になった「ランチパック ハバネロ入りメンチカツ」をば。
こちらは、山崎製パンの系列である東ハトも絡んでおり、ハバネロパウダー入りのメンチカツとサルサソースを塗りたくって辛さアップ(汗)!暴君が描かれていることを考えれば、ただならぬものが漂ってきます(笑)。



辛い辛いと言ってますけど、辛さはピリ辛程度だから大丈夫だよ(ニヤニヤ)。<ウソだ!
味わいとしては、メンチカツに塗られた辛さよりも、サルサソースの辛さの方が利くのかな。それとも、サルサソースの辛さと思っているものが、実はメンチカツに塗られたハバネロパウダーの辛さだったんじゃないかと思うと、もうわけがわからないよ(ギャハ)。

いずれにしても、大丈夫だから。お昼ご飯に食べるよりかは、休みの日の朝ご飯で食べるくらいにしておけばいいと思うから。<それはホントに大丈夫なのか。
・・・今度もう一回買って来よう。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:17│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字