2019年04月15日

やべぇ、アイツが帰ってきた!

SHV39_4752先日ファミリーマートで見つけた『新発売』扱いになっていた「山賊焼き弁当」
・・・ああ、以前販売していたファストフーズの「山賊焼き」をお弁当化したと思っていたのさ。ところが、過去私が書いたブログをサーチしてみたら、そうだったよ、過去にファミリーマートが行っていた「日本味わい探訪」(今も不定期でリバイバル)のラインナップの中にあったわ(笑)。
ということは、中は・・・。そう、中に野菜や麺も入っていない、あっても香の物だけ(爆)。
それでも20円安い理由は、梅干しが入ってない(ギャハ)。その代わりご飯が少し多くなってる。でもそれだけで20円変わるだなんて、梅干しの存在感たるや・・・。



味は大きく変わったかなと思ってたけど、さして変わってない。にんにくの風味が感じられるシンプルな味です。ただ、前よりニンニクの風味は抑え気味なのかな。少しだけ味が薄く感じられるのよ。

前のバージョンよりかは、少しだけ味は抑え目になっているので、本場の味を求めている人には物足りなく感じるかも。ただ、にんにくの風味が苦手な人でも十分に楽しめるように仕上がっているため、ガッツリ飯がいい人にオススメです。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:57│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字