2019年08月05日

【からい】辛いウィーク【つらい】

SHV39_5410この前東京に行った時、偶然見かけたのが、NewDaysでやっている「辛WEEK!~カラウィィィーク!~」キャンペーン。丁度着いたのが午前10時過ぎ。お昼には少し早いし、これからまだ食べる予定だったんだけど、せっかくなので少しだけ買うことに。

で、買ってきたのは、「サンドおむすび ハバネロ入り激辛唐揚げ(東ハト監修)」(左)と「地獄の辛さ!真っ赤な豚焼肉おにぎり」(右)どうせ辛いのを食らうなら、極端な方向にベクトルを振るのが一番だわ(ニヤニヤ)。

「サンドおむすび ハバネロ入り激辛唐揚げ(東ハト監修)」は、東ハトの「暴君ハバネロ」とのコラボ商品。激辛ソースをたっぷりコーティングした唐揚げを挟んだサンドおむすびと言われるタイプのものです。
「地獄の辛さ!真っ赤な豚焼肉おにぎり」は、中に辛い豚焼肉を盛ったおにぎりです。



さて、「地獄の辛さ!真っ赤な豚焼肉おにぎり」から頂いてみました。
・・・一口目は、そんな辛いとは思わない。しかし、問題の豚焼肉にぶち当たると、確かに辛いと感じる。ただ、辛い物に慣れている人なら、そこまで怯える必要はないかなとも。豚焼肉は辛さの中に豚の旨味を感じられるものになっています。ご飯は辛さはそんなに無いですよ。

「サンドおむすび ハバネロ入り激辛唐揚げ(東ハト監修)」はというと・・・。
・・・おお、唐揚げは辛いぞ!少しピリピリする辛さがあるわい。さすが「暴君ハバネロ」を使っているだけある。それをレタスとご飯でフォローする形になるんですけど、辛いのが苦手な人には、それだけでも辛いかな・・・。


これ以外にもラインナップはあるので、NewDaysに行くチャンスがあったらば、是非ともチャレンジしてみて下さい。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:37│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字