2019年09月11日

7-11 わかめラーメン

SHV39_5653こちら、エースコックの「わかめラーメン わかめ7倍&コーン11倍」セブンイレブン・イトーヨーカドーなどセブン&アイ限定商品になります。
名前でわかるかと思いますが、コイツは普段の「わかめラーメン」よりもわかめが7倍、コーンが11倍多く入っています。そう、『セブンイレブン』に引っ掛けてるんですよ(ニヤニヤ)。ホント、いい気分にさせてくれるわ(爆)。
それゆえに、小袋が2つ付いて来ており、お湯を入れて3分待つと、わかめがモコモコ(笑)。コーンはまぁまぁ増えてる印象。元々少ないコーンだからそう感じるのかな(苦笑)。



あ、味は期待するないつもの味だから期待するな(爆)。まぁ、いつもの味が完成形なので、これ以上いじってはいけないという意味だが。

で、実のところ、わかめは麺より多いのかもしれない。麺を食べきってもまだわかめが残ってる。コーンもそれなりに残るんだけど、やはり元々(以下略)。


相変わらず多いけど、やっぱり美味いよね。定番化してほしいけど、サービス商品だろうから難しいよね。うーむ、これは乾燥わかめを買ってこいという暗示か(ニヤニヤ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:56│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字