2019年09月17日

愛鷹のコラボマッチの雰囲気2019 前編

先日、アスルクラロ沼津×セレッソ大阪U-23の試合を『敵情視察』の体で観に行って来ました。まぁ、ラブライバーの多かったこと多かったこと。普段もそれなりにいるんでしょうけど、この日ばかりは、いつも以上に多かったのではないかと思います。何より、この日は大入りだったそうで。今シーズン一番の観客動員数だったんだって。
・・・そういえば、どっかで見たような顔の人もいた気が(爆)。


SHV39_5710まずは、コラボマッチのポスター。今回はマッチデープログラムは裏面が、このポスター面だったと思う。
・・・去年と構図が似ている気がする(ニヤニヤ)。



SHV39_5696こちらは、サポーター有志が配っていた観戦ガイド。去年もらった人も今年もらった人も大丈夫な作りになっているとのこと。
去年よりちっちゃくなったけど、読み応えは去年以上。丁寧な作りなのは相変わらずです。感服しますわ。



SHV39_5695こちらがコラボチケット。事前予約をネットで行うと、引き換えQRコード、店頭で行った際には引換券でこちらの券に換えられました。
なお、こちらはS席。A席はブルーのチケットになります。せっかく行くんだから、いい席で見たい(ニヤニヤ)。



SHV39_5698今回も沼津市が、ふるさと納税を行っていました。ここでは、干物とお茶の試食も行われていました。
・・・1口と思ったけど、1万円なんだよねぇ(汗)。



SHV39_5701ホーム側には、各キャラの立て看板がありました。



SHV39_5702そして、その隣には、まちあるきスタンプも。
・・・作品のキャラに囲まれてスタンプを押すとは、幸せよのぉ(ニヤニヤ)。



SHV39_5706最後は、ハーレーダビッドソンの販売店であるHSCがハーレーダビッドソンを持ってきたんです。しかもアスルクラロカラーのバイクもあったんだけど、残念ながら、この時は会場入りしていた。

隣では、フェンシングの体験会が行われていました。地元の選手が沼津出身だって。



次回はスタメシの紹介です。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0) スポーツ | アニメ・コミック

コメントする

名前
 
  絵文字