2019年11月08日

2019年の新潟遠征は夜行バスで

今年は新潟行きの夜行バスが取れたので、ちょっとだけゆっくりできそうです。去年は飛行機で行ったので、あっという間だったんだけど、少々せわしなかったんだよね・・・。


しかし、まさかこの試合までもつれようとは・・・。そして、新潟で介錯の可能性に陥ろうとは、日程がわかった時には微塵(みじん)も思ってなかったよ(苦笑)。
というわけで、今のFC岐阜は、「一試合モ失フナ!」とロサンゼルスオリンピックで掲げられたとされるあの標語のようになっております。もっとも、FC町田ゼルビアと鹿児島ユナイテッドFCの両方が勝ってしまえば、それで終戦だし、栃木SCが勝ってもそんな雰囲気を醸し出すのよね・・・(泣)。


ああ、もうやるしかない!それしかないんだよ!やってくれないと困るんだよ!
そんな気持ちで行ってきて、応援したいと思います。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:42│Comments(0) etc 

コメントする

名前
 
  絵文字