2020年04月24日

春の新アニメ2020 ワースト

春の新アニメ2020、今回はワースト編です。


ダンゴレース状態だった中で、これはひどいと思わせるものはやっぱり出てくるもので・・・。今回はそれをあぶり出していきましょう。今回も3作品紹介していきます。


今期のワーストは、「天晴爛漫!」
色々と思うところがあるのですけど、とにかく主人公が頂けない他のキャラも含めてクセがあるわけでもないし、ただ単純に嫌な面しか見えてこないのが・・・。
何でここまで最近のP.A.WORKSは悪くなっちゃったんだろうなぁ・・・。過去のよさを知っているだけに残念です。

2番目は、「かくしごと」
これも実質主人公になっている父親が痛すぎて笑えないバカを通り越してしまってるんだよね。シリアスにしたいのかコメディにしたいのかも立ち位置的にわかり辛いし、もっと現代の部分が垣間見えないと、どうしてこんなふうになったのかもわかり辛いような・・・。

3番目は、「LISTENERS リスナーズ」
この作品は、オシャレ感を出そうとして大失敗している。話的には、これから面白くなるかもしれないけど、少々強引な展開とあまりにダサいロボットで二の足を踏むって・・・。あとは主人公とヒロインのコントラストがキツ過ぎて泣いた(苦笑)。あそこまで陰気な主人公は、なかなかいないぞ・・・。某ロボットアニメの主人公も陰気で有名だけど、それどころの騒ぎじゃないからな・・・。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:28│Comments(0) アニメ・コミック 

コメントする

名前
 
  絵文字