2020年06月21日

辛さでK.O.

SHV47_0137されるものか(ギャハ)!


というわけで、マックことマクドナルドで「スパイシーチキンナゲット」を買ったった意外にも、ここでは初めて取り上げるらしい。何回もやってる気がするんだけど、まぁいいか。ライブドアの検索機能なんてガバガ(以下自主規制)。



SHV47_0138今回は、一緒に黒麻辣ソースをチョイスしました。状況次第で、もう一つのハラペーニョチーズソースを食べてみようかと思います。

なお、今回は揚げたてをもらえました。



まずそのままで食べたのですが、衣のサクサク感は揚げたてだからだと思うけど、それを差っ引いても美味い。で、辛さはというと、徐々にじわりと来るふう。辛いかと言われると、そこまでではないかな。
そして問題の黒麻辣ソース。色はほぼ黒い。味は最初はそんなではないけど、少しずつ辛くなってきます。「スパイシーチキンナゲット」よりも辛さは強め。普通のチキンナゲットと一緒なら、辛さがより引き立つのかもしれません。しかし、ちゃんと麻婆豆腐のような味がするのは立派ですわ。このソースは好きです。


辛いものが大丈夫なら、是非ともお試し下さい。久しくチキンナゲット食べてなかったけど、これは期間限定の間、できれば食べ続けようかしら。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:15│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字