2020年10月30日

スライむすびがあらわれた!

SHV47_0530スライムはケチャップでスライムベスになった!
・・・アイツはケチャップで作られてたのか(笑)。


というわけで、今回紹介するのは、「スライむすび(オムスライム味)」ゲームアプリの「ドラゴンクエストウォーク」とのコラボ商品です。
名前の通り、オムライスのおむすびなのですけど、玉子でくるんでいるのではなく、中の具としてスクランブルエッグになっているところが、これまでのおにぎりと違う点ですかね。



そんな味は、デミグラスソースの味はそれなり、ケチャップライスの味は少し濃いめというふうですかね。スクランブルエッグと言っている玉子も、卵黄ソースのようなトロっとしたものがメインのようで、半熟卵とかが好きではない私には、少々厳しい味かなと。
なお、一個大きな塊が入っているなと思っていたのですが、どうも鶏肉らしい。


トロっとした卵が好きな人には、いいかもしれませんが、私のような半熟とかトロっとした卵をよしとしない人には、今まで売られている、のりのように玉子でくるむあの形でお願いしたいものです。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:32│Comments(0) ゲーム系 | 飲み食い系

コメントする

名前
 
  絵文字