2021年01月12日

今更・・・

言わないでよね・・・なんて歌がありましたねぇ。<よぉ、ジジイ!


それはさておき、実は入院することになりました。
年末に病院へ行ったら痔瘻がわかり、即刻入院したほうがいいと言われたものの、年末最後の往診日だったことと、会社は既に休暇中だったこともあり、諸手続きもあって今日となったわけです。これと言ってひどく痛いわけではなかったので、なぁなぁにしてきたツケが今回ってきたわけですよ(泣)。
で、明日手術で3週間引きこもりの生活を送ります。手術の明日がヤマですな。それ以降は普通に暮らせると思ってます。


明日は1日動けなくなるどころか刺激物(テレビのような目を使うもの)がNGなので結構辛い。痛いのは嫌だけど、何もできないのはもっと嫌ですわ・・・。
というわけで、およそ2週間分は予約投稿で午後9時台に記事をアップできるようにしておきました。ただ1/17と1/26以降はネタを積まないといけない(汗)。1/17は何とかアテはあるけど、その先が不安(苦笑)。
ともあれ、手術で最悪の結末になる可能性はそうそう無いと思ってはいますけど、そうなったらそれまでよ(ニヤニヤ)。


明日は朝イチで記事上げないとヤバそうなので、あんまり気の利いたことを書けないことを前もって申し上げます。あと、皆さんもこのご時世なので、お身体ご自愛下さい。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 20:06│Comments(0) とっくしゅ~で~す 

コメントする

名前
 
  絵文字