2021年01月27日

入院16日目

今日も注腸食で幕を開ける。食べている物は、いつもと変わらないのだろう。種のある物は省かれているので、おひたしにゴマとかが振られてないのは、そのことがあるからだと思われ。
今日は大腸内視鏡検査の人が多いのか、お風呂に行った時も結構静かだった。いつもならおしゃべり好きな人がいて、その人が色んな人と話しているのだが、その人も検査のようだ。その代わり、トイレが混み合っていたようだ。一体今日だけで何人検査を受けさせるんだ(苦笑)。

そういえば、洗面所には昨日あたりから新しい貼り紙が貼られていた。いわく、洗面所での歯磨き中の会話禁止・手指のアルコール消毒実施・洗面所内3人以上の利用回避だ。まさかね・・・(汗)。

私も金曜日に検査を受けることになるので、これから大変なことになるだろう。そう思ってたら、少々鬱(うつ)っぽくなってきた(泣)。嫌だけど、何も無ければいいのだ。


そして、退院までに予約した品を取りに行けないことをソフマップに電話したが、連絡先は全国の統括だったのかよ!店へダイレクトに繋がらないので、何かと面倒だったわい・・・。
あとは、おかんに決定ではないが、来週予定通り退院とは伝える(会社には確定するまで伝えないつもり。面倒なので(爆))。その時には1人で帰ると伝えた。コロナ禍で不要不急の外出は云々かんぬん言われているので、余程のことがない限りは煩わせたくないのよね・・・。先んじて荷物を持っていってもらうかは検討中だが。


丁度退院予定まで1週間。手術の次にヤマになるであろう大腸内視鏡検査に挑もうぞ。何も見つかりませんように。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 15:06│Comments(0) とっくしゅ~で~す 

コメントする

名前
 
  絵文字