2021年02月24日

高田ではなく田中監修

SHV47_0910ローソンで販売中の「串カツ田中監修 ハムカツサンド」。
こちらは、串カツメインの居酒屋として全国展開している串カツ田中とのコラボ商品で、ハムカツサンドと玉子と合わせたポテトサラダサンドが入っています
ちなみに、コメディアン・タレント・俳優の高田純次さんはハムカツが大好物今回のような商品を見掛けたら、即座に買っているのではないかと思います(ニヤニヤ)。何だったら、監修してほしいよね。地域限定でいいから(笑)。



まずは、メインのハムカツサンド。
ハムカツは、ソースにしっかり漬かっているかなと思えるのに、衣のサクサク感は失われていません肉厚でもあるので、食べ応えも十分にあります。そして何よりサクサクしたキャベツに酸味の強いソースの味わいの絶妙さ濃いながらもしつこくなく、キャベツにもハムカツにもしっかりと合っているなぁと。
ハムカツサンドの間に挟まれた格好にあるポテトサラダサンドを頂きましょうか。
こちらはこちらで、玉子の味わいがありながらも、ポテトのねっとりとした味わいが口の中で広がって、これもこれで美味い。酸味と濃い味のソースサンドを食べた後なので、ねっとりながらも口直しにピッタリなあっさり味になっています。


まぁまぁヘビーなサンドイッチでもあるので、お昼ご飯に丁度いいかなと。これにカップサラダがあると栄養バランス的にも丁度いいかなと思います。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:16│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字