2021年04月03日

こりゃどうなるんだよ・・・

4/2にFC岐阜の選手1名から新型コロナウイルスの陽性反応が出ました。お正月の時(年明け)にも出たので、今回で2度目になります。
誰がなったのか関係なく、一日も早く回復に向かわれることを願います。御自愛下さい。

そして、その後行われたPCR検査の結果、他の選手やスタッフ陣は陰性だったとのことです。まだ何日か経ってから感染が判明する例もあるので、気は抜けませんが、とりあえず一安心だと思います。

ただ、この状況に至ったために、4/4にAxisバードスタジアム行われるガイナーレ鳥取戦の開催が不透明となりました。この記事を書いている現在では、全く開催の可否は決まっていません。


そんなわけで、この後名古屋駅から夜行バスに乗って鳥取(とは言っても、最初は出雲市で降りるので、山陰に行くことになるのだが(苦笑))に向かう予定なのですけど、この試合がやるのか否かでどういうスケジューリングで動けばいいのかわからなくなっちゃった(泣)。おまけに雨だしなぁ・・・。踏んだり蹴ったりというのは、このことを言うんですかねぇ(大泣)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 20:06│Comments(0) スポーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字