2021年04月22日

リ●ル様ぁ!?

SHV47_1046今年は転スライヤーこと「転生したらスライムだった件」の年になるくらい、この作品が推されております。
今年の1月と7月には第2期が放送され、現在前半部分が終了魔王になるために神之怒(メギド)を施行し、無事魔王となるに至りましたが、現在放送中の「転スラ日記」では、そんな面持ちは全く見せず、コミカルな日常を描いております。オークロードがいいヤツ過ぎて泣ける(笑)。

で、その作品の主人公リムルはスライムなのですけど、まさかのリムル様降臨ではと思わせたのが、今回紹介する不二家の「カントリーマアムチョコまみれ」(上)と「カントリーマアムまみれさんの休日」(下)どう見ても茶色くなったリムル様じゃないか!おいたわしや(爆)。
こちらは、「ひとくち濃厚チョコ味カントリーマアム」をベースにしたもので、上は複数個入ったものになっており、下はラムレーズン入りになっております。使っているチョコは通常の2倍なんだって。
なお、「カントリーマアムチョコまみれ」はミドルサイズもあるそうです。見たことねぇなぁ。



「カントリーマアムチョコまみれ」は、濃厚なチョコが口の中であふれてきます(笑)。でも、嫌な甘さではなく、何個でもイケる口な一品になっている甘さの塩梅なのは、さすがです。
「カントリーマアムまみれさんの休日」は、中にラムレーズンが入っている関係上、少しだけアルコールが入っているのですけど、ほわんとした味わいがチョコの中でも感じられるんですよね。もしかしたら思っている以上にアルコールの風味は強いかもしれない。なおいい塩梅なので、ついつい食べてしまう模様(ギャハ)。


下の商品は、期間限定だったのか販売終了になっているようです。上の商品はセブンイレブンで購入可能ですが、ミドルパックならスーパーでも買えるんじゃなかろうかと。


SHV47_1087おまけ
おい、右!色合いから見てもアウト(爆)!



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:45│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字