2021年05月03日

レコゲー2021 5月③

レコゲー、今回からPC作品の紹介です。いつもなら18禁作品の紹介からですけど、今回も全年齢の作品があるので、そちらから。


その作品は、LOOPERS。Keyから発売される新作になります。
ジオハンティング(GPSを利用した宝探し)に夢中になっている主人公が無限ループする日常に巻き込まれ、同じ体験下にある人達と共に、そこから脱出するというものです。
内容的にはキネティックノベルというノベルゲームで、10人の登場人物と共に行動していくふう。その中でのヒロインは1人なので、恋愛よりも脱出劇や群像劇がメインになっているのではないかと。基本的にアホな子がメインなので、コメディタッチに進められるのだろうなぁ(ニヤニヤ)。とはいっても、シナリオは竜騎士07さんなので、ホラーチックな進められ方をするんじゃないかと思ったり(汗)。


次回もPC作品の紹介です。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:22│Comments(0) ゲーム系 

コメントする

名前
 
  絵文字