2021年05月03日

【絶対に】復活!!いか焼そば【食べる】

前回、エースコックの「スーパーカップ大盛り いか焼そば」を食べたつもりが、「スーパーカップ大盛り いか天ふりかけ焼そば」だったという衝撃の事実。今度はそんな失態をしまいと心に誓い、スーパーで買ってきたよ!


SHV47_1117「スーパーカップ大盛り いか焼そば」!<待て、よく見ろ!
・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・あ、「いか焼そば」は「いか焼そば」だけど、金ちゃんこと徳島製粉の「金ちゃんいか焼そば」だった(泣)。

いかとキャベツが入った、オーソドックスな焼そばなんだけど、まさか金ちゃんが商品化しているだなんて・・・。




この商品は、旨辛ソースで味付けされたとのことですけど、その味わいに関して言えば、そこまで辛くは無かったかなと。ただ、コク深いながらもまろやかな味になっているので、完成度は高いと思いました。
何より、キャベツと同じくらいのイカが入っていたのですよ。いかの原価高騰の中で、これには頭が下がります。


そして、再び誓う。次こそ絶対に「スーパーカップ大盛り いか焼そば」を買ってくると!<またもや次回か!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:58│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字