2021年05月05日

レコゲー2021 5月⑤

レコゲー、今回も18禁作品の紹介になるので、18歳未満のよい子のみんなは、読んでもいいけど買っちゃダメ
読 ん で も い い け ど 買 っ ち ゃ ダ メ 。


読んでもいいけど


買っちゃダメ~!



4番目は、「アイカギ3」(★)
お人好しな主人公とからかい好きで幼馴染みの後輩が繰り広げる恋愛アドベンチャーです。
この作品は、ヒロインが1人なので、イチャラブ具合も濃厚な恋愛具合も十二分に楽しめると思います。

5番目は、「ぱられるAKIBA学園」
主人公は異世界に転生させられたゲームクリエイターで、魔王討伐には成功したものの、元の世界には戻れず、召喚主からその詫びで自宅を召喚してもらい、アキバ文化普及のために尽力するというもの。
ヒロインは、かつて一緒に仲間を組んだ子達ですが、何か頭のねじが少しおかしい気もしないでもない(苦笑)。なお、サブヒロインも対象になるらしい

最後は、「恋愛×ロワイアル まり&汐音&蒼 ミニアフターストーリー」。
2020年に発売した「恋愛×ロワイアル」のアフターストーリー集。今作では、本編ではサブヒロインだったキャラもアフターストーリーに参入しているとのことなので、気になったらチェックしてほしいですね。


結論
コンシューマーは、大型連休後の発売ながらも、大作が揃っているので、人によってはプレイ時間を気にしないといけないのではないかなとも。もちろん意欲作もあるので、大作は後回しでもいい人なら、その意欲作になる「LIBERATED」や「探偵撲滅」をば

PCも大型連休後の発売ながらも、いい作品が揃いました。じっくり楽しめるものから、サクッと遊べるものまで、濃い薄いあるけれども、十分いろんな人に遡及できると思います。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:20│Comments(0) ゲーム系 

コメントする

名前
 
  絵文字