2021年05月20日

おお、スパニッシュ

SHV47_1213先日、岩手に向かった時の話。
岩手に行くために、東京経由をセレクトしたことから、前日の夜に夜行バスでの移動に。途中、静岡サービスエリアに立ち寄ることになったので、デイリーヤマザキの「オムレツとベーコンのサンド」を夜食代わりに買ってきた
デイリーヤマザキは、なかなか近所に無い(昔は近所にあったから行くチャンスはあったけど、今は名古屋だと栄とかの繁華街がメインのはず)ので、紹介する機会が無いのよね。

ちなみに、今回夜行バスで乗ったウィラーエクスプレス、車内での飲食のうち、食べる行為は止めてほしいとのおふれが出ました飲むことは水分補給のためで飲むことはできるようですけど、ドリンクホルダーが撤去されているので、事実上の禁止行為になってしまったのかな・・・。



さて、お味はというと、玉子の味わいが薄めながらも、一緒に入っているにんじんや玉ねぎなどの野菜の風味が生きたものに仕上がっているし、同じくベーコンの塩気でアクセントもしっかり。さらにケチャップの甘酸っぱさも食欲をそそるものになり、さながらスパニッシュオムレツを食べている感じ


値段は302円(税込)と、一般的なサンドウィッチの中ではお値打ちかなと。見掛けたら一度召し上がってみて下さい。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:20│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字