2021年08月21日

椎茸型のパンを作ったよ!→切ったら・・・

そもそも椎茸型のパンなんて誰得だよ・・・とか言わない(ギャハ)。


とあるツイッターユーザーが、椎茸の形をしたパンを作り、それをアップしました。そのパンにパン切包丁を入れてみると・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・あ、「スーパーマリオブラザーズ」のクリボーさんやん!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで落ちたアイツだ(ギャハ)!<やめなさい、その例え。
いやはや、切ったらクリボーは、さすがにビックリです。作る時結構苦労したんじゃないかな・・・とか思ってたら、このツイッターを上げた方は、パン教室を開いている方でもあり、ブレッドアーティストとして有名な方だった。何だよ、プロの犯行じゃねーか(ニヤニヤ)。

今回のようなパンはイラストパンというものだそうで、今回のクリボー以外にもいろいろなキャラのイラストや食材(鮭やスイカなど)をパンで描いているようです。見てて楽しくビックリなので、是非ご覧あれ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:53│Comments(0) 飲み食い系 | ゲーム系

コメントする

名前
 
  絵文字