2021年09月08日

ラップロールなタコス

SHV47_1540先日買ってきた「ラップロールタコスミート」セブンイレブンで新たに売り出されたタコスですね。既にファミリーマートで似たようなものを販売していますけど、それよりも一回り大きい気がしないでもない
中に入っているのは、タコスミートと呼ばれるもの。豚挽き肉を辛く味付けして炒めたものですね。



SHV47_1553こちらは、別の日に買ってきた「ラップロールグリルチキンタンドリーソース」
ソースはタンドリーソースというインド料理に使われるものが掛けられています。



まず「ラップロールタコスミート」は、中に入っているタコスミートが少しピリ辛の味付けになっているばかりか、中に入っているタネも多いみじん切りにしたキャベツとかひよこ豆みたいな豆が入っていたりと見えないはずなのに具だくさんさを感じさせるものになっています。トルティーヤも悪くなかったです。でも、これはとうもろこしで作ったものがベストだなぁ・・・。

そして「ラップロールグリルチキンタンドリーソース」は、ピリ辛と酸味のバランスがいいタンドリーソースが美味いヨーグルトが酸味の決め手らしい。チキンも多いし、野菜も多い。栄養バランスを考えられたと言っても過言ではない作りのものになっていましたね。


今後、ラップロールシリーズは続々出てくるのではないかと思います。サンドイッチと比べても食べやすいと思うので、見掛けたら一度お試し下さい。


・・・そういえば、栄のテレビ塔広場にできたタコス料理の店に行ってみたいと思う今日この頃(ニヤニヤ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:45│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字