2021年09月30日

10年後の9月 また出会えるのを信じてない(苦笑)

SHV47_1599そう、あの日食べたペヤングやきそばの名前を僕はもう覚えてない(ギャハ)。<おじいちゃん、ボケてきたね(ニヤニヤ)!
・・・そうならないためにも、今回書き留めておこう。今回紹介するのは、「ペヤングやきそば たっぷりメンマ」です。・・・めんまー(泣)!<さては、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の最終回思い出して泣いてるな?
名前の通り、メンマがたっぷり入ってました。そう、めんまを思い出すくらいに・・・。めんまー(泣)!<もう放送から10年経ったんだよね(泣)。



食べて思ったこと。方々から言われていたようですけど、思っていた以上に辛いメンマそのものの味は辛くなっていない。恐らくソースの味が辛いのだ。輪切りの唐辛子だけで辛くなるとは思っていないのですよ。それくらいソースの味付けが辛い感じた味わいは、メンマを漬けておいた調味液のような味なのかなと。あれもものによっては案外辛い味付けになっていますからね。なお、それ以外の味わいは結構普通で、おいしゅうございました


ペヤングの焼きそばは辛い物もあるのですけど、今回のようにそう思えなかったものが辛いというふうだったので、涙が出てきたよ・・・。めんまー(泣)!<涙目の理由はそれかい!


secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:33│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字