2021年11月06日

豊橋で名鉄に乗り換えたのにJRの売店で買ってきたもの

SHV47_1727豊橋駅で乗り換えた際、少し時間があったので、小腹を満たすのと晩ご飯代わりにということで、パンを2つ買ってきた。どちらもヤマザキパンの商品です。


一つ目が、「ランチパック メンチカツ(みそかつ風)」
メンチカツにイチビキの「献立いろいろみそ」を使った味噌だれを掛けたものになっています。



正直味は渋いかなぁ・・・と思っていたのですが、そんなに渋くなく、ちょっと甘めのテイストメンチカツは、いつものヤマザキのメンチカツで、肉の旨味の濃いものになっていました。名古屋の味噌の苦手な人でも美味しく頂けるのかなと思います。


SHV47_1728もう一つが、「あんバターフランス」
塩バターフランスパンにあんことバターを挟んだだけのものですけど、塩バターパンにバターって、えらくエグいなぁ・・・(苦笑)。



エグかったかって?いいや、甘かった(ギャハ)!
それでもクドい甘さではなく、バターの風味の利いた甘さでした。どちらかというと、しっとり目の甘さなのかな。パンはよくあるフランスパンにあるような硬さはなく、噛み切りやすい柔らかさを持っていました。これ、何個でもイケそうなのが怖い(汗)。


この商品は、ベルマートキオスクなどJR東海の店舗で販売しているので、駅に立ち寄った際に、是非どうぞ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:33│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字