2022年01月01日

あけましておめでとうございます2022

あけましておめでとうございます。
去年もコロナに明け暮れた1年となりましたけど、少し落ち着いてきたのかなと思っていたんですよ。でも、コロナというのも甘っちょろいウイルスではなく、新たな変異株の登場に戦々恐々としております。まぁ、現状大きな悪さをしてないのが救いですけど・・・。


そんなわけで、サッカーのアウェイ遠征以外で本格的な旅にも行きました東京という人の多そうなところと、これから紹介していく「誰も行かなさそうなところに行く旅」と、その前哨戦になった大回りの旅になります(たぶんそれだけのはずだ(苦笑))。


今年は、何としても東北に行きたい。・・・サッカー遠征で行ってるじゃんとか言わない(泣)。
今年は、いわき(広い意味なら浜通り)に行ける可能性が高くなるんですけど、それ以外で行きたいし、何だったら10年目(2021年)にできなかった過去に巡ったところを再び訪れて、どう変わったのかも見てみたいんですよ。特に初期の頃に訪れたところは随分と変わっているでしょうから・・・。一応行きたいところはピックアップしている(つもりです)。


今年も、辺境の片隅というのがぴったりな当サイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。超低空飛行とも言えるサイト運営になっていますけど、よろしければお付き合いくださいませ。まぁ、今年もコロナ次第の1年になるのはほぼ変わらないでしょうけど、もしかすると収束のきっかけになる1年かもしれませんので、そこで気を抜かないよう、お身体に気を付けてお過ごし下さいませ


それでは、今年1年よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 19:48│Comments(0) etc 

コメントする

名前
 
  絵文字