2022年03月11日

スガキヤも値上げか・・・

庶民の味方、スガキヤのラーメンが値上げになるらしい。


4/14からスガキヤのラーメンをはじめとするほとんどの品が、パチンコ屋の中にあることの多い寿がきやでもラーメン各種とカレーが値上げになるとのこと。値上げにならないのは、スガキヤのサラダとアイスクリーム(ミニサイズ含む)くらいだと・・・(泣)。


これは、値上げ前に食いに行かんといかんなぁ。実は、寿がきやのカレーを食べに行きたいと思っていたんですよ。パチンコ屋の中にあるケースが多いんですけど、唯一そうじゃないお店が名駅西口のエスカにありまして。そこで食べに行くかいなぁと思いながら、なかなか行けずじまいだったんですわ(苦笑)。


今週末も色々と出掛ける予定なので、行けるかどうかわからんのですけど、もしかしたら行けるのかなぁ・・・というチャンスが無いわけじゃないから、とにかく行く、絶対に行ってくる(ニヤニヤ)。<なんか、しちめんどくさそうな言葉の並べ方だなぁ・・・。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:17│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字