2022年03月13日

ノブオもビックリの超展開

現在YouTubeで配信中のスクウェア・エニックスから販売・配信されているサガシリーズの情報番組「サガ公式チャンネル」。ペンギンズのノブオさんとサガシリーズのプロデューサーである市川雅統さんの司会で進行されているのですけれども、先日重大発表がありました。
4月からBSフジでサガシリーズの情報番組を始めるとのこと。現在配信中の公式チャンネルとの連携ができるように進めていきたいと市川さんは述べていました。司会は、これまで通りノブオさんが務めることになったので、自身初の看板番組になるとのこと。また番組名は公募するとのことで、重大発表を行った動画で募集するとのことだそうです。
ノブオさんは、今回はサガシリーズを中心に話していくのでしょうけど、ゲーム関係に詳しい芸人さんの一人かつて放送していた「勇者ああああ」でも、その饒舌ぶりを発揮していました。今回は初の看板番組になるので、かなり緊張するんじゃないかなと思いますけど、サガシリーズを知ってる・知らない関わらず、自分を上手くアピールすればいいんじゃないかなと思います。

なお、先述の通り4月からBSフジで放送し、公式YouTubeチャンネルとの連動することしか決まっていません。そのため詳細は後日発表されるとのこと。時間が合えば、ノブオさんの番組なので見てみたいですね。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 19:37│Comments(0) ゲーム系 

コメントする

名前
 
  絵文字