2022年04月05日

レコゲー2022 4月⑤

レコゲー、今回も18禁作品の紹介になるので、18歳未満のよい子のみんなは、読んでもいいけど買っちゃダメ
読 ん で も い い け ど 買 っ ち ゃ ダ メ 。


読んでもいいけど


買っちゃダメ~!



後半戦最初は、「お兄ちゃん、手伝って! ~夜の花嫁修業を頼まれて・・・~」(★)
主人公の幼馴染み(お兄ちゃんと呼ぶほど親しい仲)が『夜の花嫁修業』を頼むという一風変わったものになっています。
主人公の幼馴染みが・・・と書いているように、この作品のヒロインは彼女のみなので、じっくり楽しみたい人にはオススメですね。

2番目は、「間宮摩美は癒やしてあげたい」(★)
勤め先も無くなってしまうほど何もかもツイていない主人公は、ヒロインにとある田舎へ連れて行かれるというもの。その田舎というのが、サキュバスのいる里で、一度入ると二度と出られないという代物主人公は精力の強い男として狩られたんですね(ニヤニヤ)。
今作のヒロインは1人のみなのですが、元々この作品は3部作になっており、今作のヒロインも含め、計4人のヒロインがいます。要はフルプライスでも売れるものを切り売りする格好での展開という、これまた珍しいものになっています。

最後は、「ゆびさきコネクション ミニファンディスク Vol.02 夏歩&伊織編」
2021年に発売した「ハジラブ -Making*Lovers-」のファンディスク。4人いるヒロインのうち2人をメインに据えたものになっています。
プレイ中に出るイラストに差分が加えられるようになったり、新規主題歌が書き起こされています


結論
決算期を過ぎたとはいえ、注目作はどちらも多い。
コンシューマーに関しては、スポーツ関連の作品が目立っていたかなと。一方でPC作品はフルプライスが減少する中で、廉価盤やファンディスクのような簡易的な作品が増えている傾向が見られたかなと。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:16│Comments(0) ゲーム系 

コメントする

名前
 
  絵文字