2022年05月09日

ヤマザキの菓子パンで小ネタ おまけ

SOG03_171939以前、「中身たっぷり四角いパン つぶあん&ホイップ」を紹介しましたけど、今回「中身たっぷり四角いパン カスタード&ホイップ」を手に入れたので、ご紹介。
中はカスタードクリームとホイップクリームが入っています。それ以外は全く同じなようで・・・。



あんこと比べるとカスタードはねっとりとした甘さがある。しかし、同じく甘いはずのホイップクリームがその甘さを抑えてくれる。実に不思議(笑)。
パンに関しては、あんこの時と変わらないかな。しっとりしているけど、中身の甘さがあるので味はあまり無いのかなと。いや、あまりに甘すぎるから感じなくなってしまうのか(苦笑)。


なお、こちらは100円ローソンことローソンストア100で買えたので、もしかすると、ドン・キホーテ以外でも買えるものなのかもしれない。でもイオンとかでは売ってないんだよな・・・。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字