2022年06月17日

【仕方ないじゃん】まーた沼津がラブライブとコラボした【スポンサーだもの】

サッカーJ3に所属しているアスルクラロ沼津。静岡県沼津市を中心に静岡県東部をエリアにしているチームでもあります。
以前から、沼津を舞台にしたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」とのコラボを行ったりしていたのですけど、今年に入って「ラブライブ!サンシャイン!!」がスポンサーに付きました(スポンサーは「プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!」として付いている)
そして、あれよあれよと今度はコラボユニフォームときたもんだ!実は、6/10に3rdユニフォームを出すという発表があったのですけど、その時に『3rdユニフォーム』を9色でかなり強調して出していたんですね。で、9色のカラーリングが、どうもAquors(アクア)のメンバーのイメージカラーだったりするという(笑)。これは間違いないだろうと皆思ってたら、その通りになりましたとさ(ギャハ)。


3rdユニフォームになる「アスルクラロ沼津3rdユニフォーム ラブライブ!サンシャイン!!エディション」は、『沼津の地から望む駿河湾の深海と日本古来より武士に愛された「勝色」を表す「濃紺」』で表現したフィールドプレイヤー用ユニフォームと『これからの輝かしい未来を表す「金色」』で表したGKユニフォームの2種類が販売されます。正面と背中の下側には9色の縦のラインが入っており、先述のAquorsのメンバーのイメージカラーになっております。さらに背中スポンサーがAquorsになってるぞ(汗)。

またユニフォームといえば背番号とネーミングが付けられるようになっておりますけど、今回のユニフォームも可能。しかもAquorsのメンバーのネーミングと番号が付けられるのです。例えば、主人公の高海千歌なら『01』と『CHIKA』というふうになっています。なお、12番はAQUORSとなっております。
・・・まぁ、いいお値段がするんですけど、ファンならお布施<コラ!


なお、着用試合は8/27のSC相模原戦、9/3の鹿児島ユナイテッドFC戦、9/17のカターレ富山戦の全てホームになります。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 20:07│Comments(0) スポーツ | アニメ・コミック

コメントする

名前
 
  絵文字