2022年06月27日

爆音工場プロデュース

SOG03_120545先日宮崎に行ってきたのですが、やはりここは寄らずにいられない。ナガノヤ新富店ですよ。
今回ユニリーバスタジアム新富へ行く時、行きを徒歩にしたのは、帰りは19時15分のフライト時間が迫ってしまいかねないので、余裕のある行きの時にお昼ご飯を兼ねて買っておこうと思ったから。
というわけで、爆音の里という別称を持つ製造工場で作られた総菜や弁当の中から、今回は「8ビット限界ひいひい弁当」を買ってきました。これはファミコンでストライプ(ちらつき)が出ちゃってる状態かな(ニヤニヤ)。
中身は、九州産のお米と高菜漬け以外は、「なま酢て」という酢の物に「手作り平手打ちチキンカツ」と「羽交い絞め唐揚げ2」が入っています。いちいちおかしい(ホメ言葉)。
なお、290円(税込)という破格値も『ひいひい』言わせている要因なのかもしれません(苦笑)。



名前は奇抜でも味はまとまっているのが大きな特徴ですね。
「なま酢て」は薄味ながらもしっかりと酢を利かせていますし、「手作り平手打ちチキンカツ」や「羽交い絞め唐揚げ2」は冷めても硬くない、そして何より肉の味わいを損なっていない。唐揚げはしょうゆとしょうがの風味が利いていて、今度は単品で欲しい。


こちらの総菜類は、一部を除き化学調味料不使用・保存料不使用・食品添加物不使用となっているので、身体にも優しい作りになっております。


・・・腹に余裕があれば結構食らってたんだけどなぁ(ニヤニヤ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:56│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字