2022年07月01日

真っ黄色なハロハロ

SOG03_154753この頃、ミニストップに行ってばかりなのですけれども、最近公式サイトを探っていたら、7月から「ハロハロ」の新商品が発売されるとのことなので、買ってきた。
それが「ハロハロ 果実氷完熟パイン」メロン・いちご・白桃に並ぶ果実氷シリーズの一つになります。



まず食べて、パイナップルの甘酸っぱさが非常にエッジの利いている代物に。凍っている時は甘いんだけど、段々酸味が利いてくる。そこにバニラアイスの甘さが酸味をマイルドにしてくれますできることなら、バニラアイスは残しながら食べるといいんですけど、なかなか上手くいかない(苦笑)。というのも、酸味のあるパインの(溶けた)汁が出てくるので、そいつが結構酸っぱいのですよ。だから和えられれば美味しくなるのかな、と。


夏の暑さをひと時忘れさせる爽やかな味わい、結構クセになりそうです(ニヤニヤ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:29│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字