2022年08月01日

せっかくだから、俺はこの黄色いビーフンを頂くぜ!

SOG03_085546コンバット越前さん、お久しぶりです(ギャハ)!
・・・と、このネタが、いつまでわかるのか怯えながら書いております(苦笑)。
そんなわけで、今回紹介するのは、ファミリーマートの「スパイシーカレー焼ビーフン」。そうですよ、アイツの好物である焼ビーフンがカレー風味になって登場しているんですよ。ただ、アイツは赤い物にしか反応しないはず。これが唐辛子だったらとか思ったのは内緒(ニヤニヤ)。



商品名にも書いてある通り、カレーがメインなので、スパイシーな香りが漂ってきましたね。でも、カレーとしての味わいは柔め中華だしの風味が入っているからなんでしょうか。具もカレーの匂いはする反面、味は素材を生かしたものになっていました。そう考えると、味わいのバランスがいいのでしょう。


カレーを大きく押し出していないし、スパイシーと書いてあっても、その部分は香りだけ。辛さはさほどないので、辛さの苦手な人でも美味しく頂けるでしょう。これは越前もニッコリするはず(笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:59│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字