2022年08月02日

レコゲー2022 8月 中編

レコゲー、今回はPC作品の紹介です。
ここからは18禁作品の紹介になるので、18歳未満のよい子のみんなは、読んでもいいけど買っちゃダメ
読 ん で も い い け ど 買 っ ち ゃ ダ メ 。


読んでもいいけど


買っちゃダメ~!



今月もPC業界には厳しい状況。まぁ、今月はコミケもあるので、企業参加する人達は、そちらに資源を集中させたいのかもしれないのですが・・・。そんなわけで、早速見て行きましょう。


最初は、「アマナツ」(★)
都会の競争社会にもまれた主人公がやって来た海と山に囲まれた街で、競争ではなくクラスメート達と楽しむことに感化されるようになっていく過程で恋愛要素が絡んでくるというものになっています。
明るく活発な後輩・浮世離れしているけど意外とお茶目な先輩・ツンデレな居候先の子の3人がヒロインになっており、E-moteでよりリアルな恋愛模様を描いております恋愛を体感してもらう部分も大きく採っているので、先述の面も含め、かなり恋愛要素は濃くなるのではないかなと。

2番目は、「異世界の三姉妹さんが嫁いできました!?」(★)
異世界で魔王を倒したものの、都合で元の世界に戻った元勇者の主人公が、禁呪を使ってやって来た3人のヒロイン達と一緒に過ごすというもの。
いわゆるハーレム系の作品で、3姉妹+元魔王が主人公とイチャイチャするというもののようです。かなり性癖の偏った方々なので、度肝を抜かされるかもしれない(苦笑)。

3番目は、「アネトモ」
姉にいつもイジられている主人公が、何の因果か姉の所属している文芸部に所属させられ、さらにクセのある部員達に可愛がられるものの、夏のコンクールで入賞が無ければ部室を没収されることになり、主人公が製作するハメになるというもの。
えーと、きょぬーのおねーさんがいっぱいでてくるよ(ギャハ)。<何で平仮名で書いてるんだよ!
・・・これ以上何を書けというんだ!


次回もPC作品の紹介です。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:58│Comments(0) ゲーム系 

コメントする

名前
 
  絵文字