2022年09月07日

断じてフィレ●フィッシュではない!

SOG03_1925069/6からファミリーマートで発売している「フィッシュフライ(タルタルソース入り)」。
名前の通り、タルタルソースの入った魚をフライにしたものです。魚は白身魚の定番とも言えるすけとうだらだそうな。ああ、「魔導物語」や「ぷよぷよ」とかに出てくるたらこくちびるのアイツね(ニヤニヤ)。<あんなの食ったらまずいだろうし、食あたりしそうだわ!



あ、先日頂きましたけど、美味しかったですし、食あたりも起こしませんでしたから、安心して頂いて下さい(ニヤニヤ)。<ファミリーマートに怒られてこい!

ただねぇ、味は淡泊です。塩気が少々足りない。魚の味わいを楽しみたい人にもちょっと物足りないかなと思う味わいです。中のタルタルソースが濃厚ならよかったんですけど、そのタルタルソースも揚げた過程で薄くなっちゃったのかな・・・。発想は悪くないだけに、ちょっともったいないですね。

でも、コイツの形状を見て、ファミリーマートは、こう考えているに違いないと感じた。そう、『「ファミチキバンズ」に挟んで食べてね』ということ。これなら野菜も採れるし、上にソースをちょっと掛けて食べてもいいし、追いタルタルソースだってアリだと思う。
・・・うむ、そうですよね、ファミリーマートの皆さん?<同意を求めているような目でこっち見んな!


ぷよぷよ 撥水ポーチ すけとうだら

Posted by alexey_calvanov at 23:08│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字