2023年04月22日

もう沼津に行かなくてもよくなったな(ニヤニヤ)

SOG03_014545先日、イオンに行ったら、なぜか「のっぽ」(バンデロール)のパンが売っていたので、有無を言わさず買った(笑)。わかってるな、イオン(ギャハ)。
メインディッシュは「のっぽ 塩キャラメル」(中央)。ええ、「ラブライブ!サンシャイン!!」とのコラボ商品ですよ(ニヤニヤ)。
それ以外は、「のっぽ 静岡クラウンメロン」(右)と「のっぽ クリーム」(左)。ただし、「のっぽ クリーム」は、沼津市制100周年を記念した復刻版で、当時販売していたヌマヅベーカリー仕様になっております。



ということで、今回は「のっぽ 塩キャラメル」と「のっぽ 静岡クラウンメロン」の感想をば。


「のっぽ 塩キャラメル」は、キャラメルのねっとりとした甘い味わいが見事に再現されておりました。ただ、甘いだけじゃなくてクリーミーさと濃厚さがあるので、結構お腹に来る一品ですね。小食な人は腹八分目になるかもしれない。逆に大食漢で甘いのが好きな人は、しつこくない甘さでもあるのでもう一個くらい・・・となるかも(苦笑)。

「のっぽ 静岡クラウンメロン」は、封を開けたらメロンの香りが・・・。味もメロンの一本足打法(笑)。メロンの味わいと風味だけでもうメロンを食べた感覚になるかもしれない。言うても、クラウンメロンってお高いからね・・・。<ということで、愛鷹でのアスルクラロ沼津戦のネタを使ってしまいましたとさ(ギャハ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 15:23│Comments(0) 飲み食い系 | アニメ・コミック

コメントする

名前
 
  絵文字